カビゴンのおかげで・・・

2V♀臆病ニャース、ドリル吹き飛ばし遺伝4UVエアームド、4UV控えめ親用スターミーをゲットできました。
あとキールさんからピッピ、ムックルワンリキーも交換できて良かったです。


これで欲しかった遺伝ポケモンはたいてい手に入りました。
ただ不定形の遺伝が駄目だったので再度やり直し中と(ぁ


残りのカビゴンが交換できれば交換は止めて育成と孵化に集中できそうです。
ただジーランスは本当に頭を抱えておりますよ(((
諸刃の頭突きレベル78で覚えるって((((
とりあえずレベル100まで育てること覚悟でそれなりの固体値♂遺伝ジーランス作成に取り掛かるとします。


とりあえずアクアテールは遺伝してみるかな。
マグニチュードいわなだれも遺伝させたいがそこまでするのに時間がかかりますしね。
いわなだれは高固体値ポケモンか伝説ポケモンで釣ればいいだろう(ぁ