最近使っていたパーティ(6体戦)

:しょけいし
:ソニア
:お☆さま♪
ギャラドス
:KURO
:しのつかい

たいていこのメンツで1匹くらいころころ入れ替えてと言った感じでプレーしてました。
やはりハピエアを崩す手段がないというか乏しいのでどちらかいるパーティとはかなり苦戦しました(ぁ
あとプテラマニューラなんかが素で辛く、予想通りそのポケモンがいるパーティには大苦戦してました(ぁ
あと相手も身代わり使ったりするとこちらは攻撃1種類しかないとかで苦しい状況が多々ありました。。。。。


あと興味あった吹き飛ばしカビゴンが対戦で使われて驚きました(ぁ
遺伝♂欲しい(ぇ
あやみがビシドラピオンとか育てたいポケモンを皆持っておりました(ぁ
あと対戦ではメジャーポケはそこまで見かけないものですね。対策がされてるからだと思いますが。


今回のパーティ回しての収穫はダグトリオさんの強さですな(ぁ
お☆さまはちと弱点の多さを突かれてそこまで活躍せず。残念です(ぁ