6体戦用ポケ続々育成中。

:がんりゅう
ずっとほったらかしにしてたので育ててみました。
強いか分からないけど(ぁ
誰か実験台になってくれる方を募集中です((((
たぶんそこらの殴る主体のバンギで無いと思うよ、うん。
まぁ腕白ギャラに近いオーラをかもし出しているとだけ。
実戦で活躍すれば載せてみます。載らなかったらいまいちだったと思ってくれていいですよ(((

ドータクン
ただで交換してもらったそれなりの個体値ドータクンを育ててみたと。
とりあえず試運転なのだが技マシンけちると強さ分からないので使ってみます。
これで微妙ならドータクンを育てることは無く、交換で入手安定(ぁ
それよりもシナリオクリアで活躍してくれた相棒と再び再会できて感無量です。。。。
ただ挑発に超弱いのをどうにかしてほしいが(ぁ

ガブリアス
とりあえず名前変わってないのは交換で手に入れたポケモンってことです(ぉ
自分で育てたらニックネーム適当につけてるので(ぁ
メジャーポケモンとはそこまで相性がよろしくないのでうまく動いてくれるか不安です、うん。

余談:
腕白ギャラは結構好感触っぽいですね、うん。
まぁ耐久特化なので出しやすさはピカ一ですしね。
やっぱ交換から出せるっていいことですよね、うん。
だんだん電気技持ち増えてきてるのは気のせいだろう、うん(ぇ