エメラルド

意地っ張り攻撃防御特防30〜31♀ピッピ降臨。
ついでに防御特攻特防素早さ30〜31♂出たけどまだ腹太鼓遺伝してないと。
これはカウンター覚えさせてダイヤで重力思い出させてラッキー用にでもします。


とりあえずギャラドスは目覚めるパワー気にしなくていいので孵化させまくるとします。
陽気3UV♀しかいないので仕方なくこいつで当分孵化させます。
腕白生まれたらチェンジさせるとしますよ。


そして臆病特攻特防Vメタモンいるのでユキワラシヒトデマンもこちらで孵化しておくとします。
ほかに臆病で必要なのは・・・・・・なんかいたっけ?(ぇ
とりあえず特殊グロスもついでに育ててみます(ぉ
その中で陽気か意地っ張りが出れば万々歳ですが(ぇ
陽気と意地っ張りのメタモンでも探してこないといけないですな。