シンクロ調達

ファイアレッドのスロット景品のケーシィで控えめ、意地っ張り、陽気シンクロケーシィ調達。
適当にレベルあげてエメに送還。
メタモン狩りに励むとします。

メタモン粘るの初めてだよ(ぉ 今までメタモンの価値を見出してなかったもので(


あと育てたいポケモン追加しました(ぉ
というわけで下準備に必要なポケモン
その求めるポケモン♀:性格は臆病か陽気。どっちでもいける。
ヒマナッツ:こいつがKEYポケモン
ヒマナッツに宿木とか遺伝できるポケモン
何か分かった人はコメントしてくれていいですよ(ぉ
祝福の言葉をプレゼントしよう(待て
植物は4Vハスボーおるので頑張るとしよう(ぉ
で図太いBSがたまたまおったのでハスボーももう少し磨いておこう。


ヒマナッツってどこに出るっけかな?(ぇ
とりあえず草ポケモンは宿木と粉ある限り最強さ(ぇ