大会開く予定という予定(((

まぁあくまで予定ね。予定(ぁ
ポケモン共和国の管理人さんが近い未来に外国の方と国際大会提携するらしく、大会を流行らせておかないと参加者が微妙ということで。
ようはなんとしても大会を流行らせたいのだ(何
核心はこれですね。てかこれしかない(ぁ
しかも主催する本人は出ないというか出れないのでご了承を(ぉぃ


ようはあれですな。大会を定期的に開いて、大会がごく普通で参加しやすいようにするのが今回の目的。
大会なんてだいそれたものでないと(ぁ
でも人集まらないとなんともならんしね。
只今の参加人数目標は2人だね(ぇ だって一人だと勝敗つかないでしょ?(ぉ
4人くらい集まれば上出来だと思う(ぁ

  • 大会を行う場所(サイト)

ポケモン共和国。

ポケモン共和国連絡・その他掲示板に載る予定。

  • 大会をする日。

未定。