朝のヒーロータイムは今変更期のようで

久しぶりに朝目が覚めて、ニュースとかがいまいちなのでチャンネル変えてたらやってましたと。
こんな朝早くにちびっ子たちは起きているのかな?と疑問を感じつつ、少し見ました(ぇ

初めて見たのが最終回なのがありえないけど気にしない(ぇ
ラスボスがやられておりましたとさ(ぇ
どうやらピンクとレッドはラブなようで最後は二人で宇宙旅行行って終わりと(ぇ
何か未知なる場所に冒険ってことらしい(ぉ


役者の演技が・・・・・・・まぁ何も言わないでおこう(ぇ
次からジュウケンジャーってのが始まるみたい。
とりあえず姿は格好いいとは言えないのとネーミングのネタが尽きた感は否めない(ぁ

いつの間にか新番組やってるよ!!!!!
相変わらずイケメンばっかですな。
仮面ライダーからは役者が結構出てきてるので一応名前くらいは入れておいてもいいかもしれない(ぉ

いつの間にか5人になってるよ!!!!!!!!!
この時間帯で唯一ヒロイン系担当っぽい。

ボウケンジャー以外はチラ見なので知りたい人は自分で見ろ(何
サンデーモーニングが8時から始まるし仕方がないだよ(((((