もしもバトン

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
そういう面倒ごとはいいことないので警察に(ry

2. 歩いていたらサインを求められた。
求められるとはありがたいのでサインしますなw

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
たぶん気絶するね(ry 

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
やっぱ車の中に炭炊いて窒息とか?(ぇ


5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
まずどれだけ税金を取られるか計算して(ry

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
ドンピシャw 俺B型ですよんw

7. 預金残高が増えていた。
ktkr

8. カモシカの様な脚にされた。
たとえのほうだよね? 動物のほうは勘弁(ry

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
背後を取られるお前が悪い(ry

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
すいません。夜食食べたの俺です(ry

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
うはw

12. 尻の割れ目が消えていた。
そんなの尻じゃねぇ(((

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
やべww 写メール送って友人に(ry

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
俺に惚れたようだ(ry

15. バトンを回す人
したい人どぞw