BPRシングルフラット50

2人と戦い無事フレンドパスを両方の方が見せてくれて感謝ですw
これでやっと19枚になったぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
とりあえず誰かとバトルでも眠らすのは1匹っていうオーソドックスルールを自分に課してプレー♪

1試合目:

自分 相手

3匹中2匹被ってしまいましたw
しかも相手ゲンガーが気合球をドータクンに撃ってきた(’A`)
この時点でカビ出せねぇ((((
というわけで気合球撃ちにかけてゲンガー出してすかして、そこから身代わりで何とかして勝利w
ドータクンはうまくゲンガーに透かされずに爆破当てれて良かったですw
というか爆破ドータクンは珍種なのだろうか?(ぁ

2試合目:

自分 相手

対戦前にバトルパスがグラードンパスだったのに憧れを感じましたw
で初めてライコウをBPRで拝めました(ぉ
炎のパンチカビゴンとかエメラルド産だったのでびっくりしましたね。
でもドータクンにはそこまで効かないあたりドータクン堅い(((((
まぁ爆破でカビのライフを削って、次のターン気合球で撃破。
そしてライコウ登場(((
で交換してきたら案の定身代わりを貼られた(ぁ
しかも命の球持ち(ry
カビゴンで落として、マンダ出てきて光の粉発動しないかなと拝んでたけどやっぱ発動しなかった(ぁ
龍の波動ってことで特殊マンダと分かり、ゲンガーとタイマン。


カゴ持ちとかだと催眠撃っても(ryだと思ってシャドーボール撃ったら相手マンダのほうが先に攻撃(ry
スカーフ仕様でしたか(ぁ
で負けてしまいました(ぉ


そういや素直に催眠撃っておけばよかったですな。特殊型ってことは竜の舞で加速とかしないのだし(ぁ
まぁ持ち物を悟らせないうまさの前に完敗でした(ぉ
確かビーンさんって名前だったかな?


それより2戦とも同じメンバーでしたな(ぁ
やっぱこの3匹でたいていのポケモンはカバーできるのが大きいですしねw
見せあいだとトリックルームも決めやすいですし。


何よりトリック下のカビゴンが強いとw
そして何より粉カビゴンTUEEEEEEEEEEE(ry


あとガブリアスが釘付けにあっていて、出す隙が(ry
で案の定見るとたいていのポケモンが氷と龍技標準装備・・・・・・・(’A`)
まぁ見せポケ安定(ぁ