とりあえず目標でも立ててみる。

体戦を100勝。6体戦を50勝目標でやるとしよう。
とりあえず今日から記録つけるとします。
やっぱ目標ないとどうも力出ない人なので(ry



で3体戦を早速してみた。
1試合目:VSBlueBirdさん○

相手 自分
クロバット ⊂二二二( ^ω^)二⊃
キングドラ ガブリアス
マニューラ ドラピオン

⊂二二二( ^ω^)二⊃の一人舞台ででした(ry
2試合目:VStkさん×

相手 自分
トゲキッス ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ノワール ガブリアス
ブラッキー ドラピオン

眠りが醒めてキッスに火炎食らって負けと。
あと1ターンって僅差でこれは面白い試合でした(ぉ
ブラッキーはの硬さはやっぱ凄いね(ぉ
さすが俺の惚れたポケモン(ry
そして6体戦。
1試合目:VS如さん○

相手 自分
カイリキー ドラピオン
ギャラドス ルンパッパ
ボーマンダ ⊂二二二( ^ω^)二⊃
サンダース ガブリアス
ヤドラン メタグロス
スターミー ゲンガー

ルンパで☆ヤドランギャラマンダ全て流して、ゲンガーでつぶしました。
相手☆は壁貼り仕様でした。
ドラピオンはスカーフ光でラム消費させて乙ってからのゲンガー降臨に散っていただきました(ry
2試合目:VSSINさん○

相手 自分
カイリキー ドラピオン
ハピナス ルンパッパ
ヤドラン ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ジバコイル ガブリアス
ガブリアス メタグロス
何か忘れた(ry ゲンガー

とりあえずうちの戦術毒びしからのルンパの暴走と生命帰還ができて満足でした。
向こうは冷凍ビーム持ちハピナスでしたが身代わりのルンパを崩すことは出来ず、宿木&食べ残しで回復を繰り返してました。
やはりハピナスはルンパのえさNO1ですね(ry