記録

:昨日まで4戦3勝1敗
6→3体戦VSトルンさん○

相手 自分
マニューラ ドラピオン
バクフーン ルンパッパ
プテラ メタグロス
ブニャット ガブリアス
ポリゴンZ ゲンガー
ビブラーバ ⊂二二二( ^ω^)二⊃

バクフーンマニューラ、ポリゴンZVSドラピオンガブリアスメタグロス
先制でスカーフバクフーンのスカーフを叩き落とせてよかったです(ぁ


そして攻略の部屋にて6体戦と(とことこ
1試合目:VSこっぐすさん=

相手 自分
フォレトス ドラピオン
カポエラー ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ポリゴンZ メタグロス
カイリュー ガブリアス
スターミー ルンパッパ
何か ゲンガー

途中でエラーで切れてしまったのが痛いところでした(ぁ
フォレトスにステルス蒔かれましたがフォレトスはゲンガーに(ryなので降臨の基点にさせてもらいましたw
でもステルス蒔かれると⊂二二二( ^ω^)二⊃出せないね(ぁ
てか出す機会なかったけど(ぁ
2試合目:VSスォームさん○

相手 自分
ヘラクロス ドラピオン
スターミー ⊂二二二( ^ω^)二⊃
エアームド メタグロス
エレキブル ガブリアス
マニューラ ルンパッパ
ギャラドス ゲンガー

相手もかなりバランスがよくなかなかてこずりそうな相手でした(ぁ
ただ1回加速した⊂二二二( ^ω^)二⊃より先に10万放って来たのでスカーフを断定して、ガブリ無償から身代わり貼って、無道を文字2発で焼くところを外して吹き飛ばされた(ry
さすが俺のガブリ。見事なツンデレ(ry
でもグロス出てきてくれたので雷パンチで落とせましたw
で相手はエレキブル出してきたのだが気合パンチ持ちとか面白い構成ですなw


ただ身代わりは別に身代わり&気合パンチ以外でも強いとだけ言いたい(ry
そしてまたしても我がツンデレゲンガーが追い討ちマニューラと身代わりの壁貼った状況で催眠外しやがった(ry
ということはだ。気合球も外れる可能性あったってことで(ry
一番重要なときに外すゲンガーに惚れたwwwww


まぁこちらもグロスの雷パンチでギャラ麻痺ってラッキーだったのだけどw
まぁ何にしてもルンパッパっていう影の支配者とスカーフと悟らせなかったドラピオンの活躍なくして勝利はなかったのだけど(ry


とりあえず文字などの大技、催眠などの7割技が当たらなくてもバックアップで立て直せてるので今のところまだ大丈夫かな(ぇ
3試合目:VSルーネスさん×

相手 自分
エアームド ドラピオン
カイリキー ⊂二二二( ^ω^)二⊃
ナッシー ガブリアス
ゴウカザル メタグロス
バンギラス ゲンガー
ミロカロス ルンパッパ

⊂二二二( ^ω^)二⊃にざわめきないのでバンギから逃げなくてはいけないのが痛かったですw
てか俺の⊂二二二( ^ω^)二⊃の手抜きで勝ちを落とした感が強い(ぁ
やっぱバンギはフリーにすると痛いです(((
そういえば初手エアームドとかフォレトス多いね(ぁ
プテラのカモじゃないですか(ry
てなわけでプテラ欲しくなった(ぁ


でPBRの掲示板で2人と対戦できました(ぉ
4試合目:VSGOさん○

相手 自分
メタグロス カビゴン
トゲキッス ギャラドス
ゴウカザル ガブリアス
ボーマンダ ルンパッパ
ハピナス ドータクン
ウィンディ ゲンガー

相手:メタグロストゲキッス、ウィンディ自分:ギャラドスドータクンカビゴン
トリックでひっくり返せたが大きかったです(ぁ
5試合目:VSカズさん○

相手 自分
ハッサム ゲンガー
カブトプス ルンパッパ
エンペルト ギャラドス
ドータクン カビゴン
ミロカロス ガブリアス
キングドラ ドータクン

さすが雨ハイドロ。ドータクンが一撃死(ry 命の球雨ハイドロ恐ろしいね(ぉ
とりあえずエンペルトの存在忘れてて逆鱗してしまったのでアタッカー失ったのはでかかった(ぉ
メンツは頭に叩き込んでおくべきでした(ry
てか命の球ガブリの地震でギドラを落とせるか計算してなかった俺のミスだね(ry


ミロカロスがかなりの堅守で辛かったけど、所詮は雨降ってない水ポケモンなんてカビゴンで止めればいいんですよ(ry
最後ミロカロスの波乗りのPPと再生のPP減らすように眠る時寝言をしないで相手のPP減らすとかなんと卑劣なことをしたんだろうか、俺(ry
だってミロを捨て身で落としてもダメージ受けてれば先制攻撃で落ちちゃうのでね(ぁ


相手は降参してくれましたけど、まぁああいうふうになって申し訳ない。。。。。
まぁそれよりもシザークロス仕込んだカブトプスが来るとはかなり驚いたけど(ry


:今日の戦績 7戦5勝1敗1引き分け
:通算成績 11戦8勝2敗1引き分け