やっぱ音楽は生が一番。

Aqua timezのコンサートに弟と行ってきました♪
米原であったので人少ないと思ってたけど、そうでもなかったです(ぁ
ちとなめてましたぜ((((


にしても女性比率がかなりのものでした(ぉ
8:2くらいだったかな? ちと一緒に行く人の選択を間違えたと後悔(ry
そうか、コンサートはデートに用いるものなのですね(ry
初めてコンサート行ったので知らなかったぜ。。。。。。
あとどうでもいいけど、女性皆可愛かった
はぃ、ここ注目!!!気になった男性諸君はコンサート行け(ry
まぁ中には空気読めない阿呆も混じってたけどそこはスルーすれば(ry


女性はグループで結構来てたみたいです。女性に人気だなwAqua timez(ぉ
でどこにでも熱狂的ファンはおるようで右列はかなりの手の振りしてました(ぁ
あそこまで出来るとストレス発散できそうで逆にうらやましかったね。
歌はやっぱCDと生では

生歌>>>>>>>絶対に越えれない壁>>>>>>>CD

でしたww
てか同等だとコンサートやライブ行く意味なくなるんだけどね(ry
いやぁ、行ってよかったよww


一応マフラータオルとストラップは記念に購入(ぉ 
ファンクラブも気になったけど、年会費と入会費合わせて5000円なのですぐ諦めた(ry
所詮はその程度の心なのです(ry


またコンサートあれば行ってみたいですな。
明らかに地元よりも都会のほうが帰りは楽なのでやっぱ都会安定だと悟ったけど(ry
だって米原にネットカフェないので終電間に合わないと野宿しか出来ないとか(ry(ry(ry


あとグッズ販売でCD売ってたんだけどなんで「空いっぱいに奏でる祈り」しか売ってなかったのは仕様ですか?・・・・・・(’A`)
なんでそれだけなんだぁ!!!!!!とグッズ販売売り場見た瞬間思った俺は所詮この程度の男です(ry