努力値だけ先に振っておこう(ry

14〜18日にだがや〜の県行くのでその時ヒマだしレベル上げとモンハンすればOKだしね(ぇ
とりあえず個体値と性格から努力値割り振り考えるとします(ぁ
というわけで個体値メモしとく。
控えめ:

タッツー:26 31 30 28 15 31
タッツー:29 4 21 28 30 31
コイル: 20 9 12 31 23 31(氷65)
コイル: 20 18 12 31 15 31(氷66)
イーブイ:20 31 23 31 30 24(虫64)

そういや最近思ったポケモン界の方程式。

個体値が高い=廃人レベルが高い。
個体値が高い=自慢したさが上がる。
個体値が高い=持っている人が対戦で強いとは限らない(ry

何が言いたいのか。とりあえずポケモン育てて使ってみないと何にもならね、以上(ry
あなたとポケモンの相性もあるのだしね(ry
ポケモンをどう使うか目的がないのにポケモン孵化で高個体値狙うとか阿呆か時間の無駄(ry