部屋での記録。

前回までの成績 11戦8勝2敗1引き分け

1試合目:VSアレンさん○

相手 自分
エテボース プテラ
スターミー ルンパッパ
ラムパルド メタグロス
ハッサム ガブリアス
ギャラドス ドラピオン
ダグトリオ ゲンガー

相手は麻痺を主体にラムパルドで暴走する仕様のようですね。
てかラムパルド強い(ぁ
耐久紙だけど、強いよね(ぁ
ただ麻痺しか考えがないと麻痺してるやつを出されるとターンの無駄ってことになるので吠えると電磁波で蒔きはつらいかな?(ぁ
エテボースは霊対策にクローあればゲンガーから逃げなくてもいいのではと勝手に考えながら戦いをしてました(ry


とりあえずステルスロックはかなり強力だったってのが印象でした(ぉ
あとうちのツンデレが催眠も気合も全弾命中という怒涛の潜在能力出されたのには本当に(ry

相手の技は
ハッサム:羽休め 光の壁 トンボ返り 何か
ラムパルドストーンエッジ 地震 何か 何か
ギャラドス:ゆきなだれ 電磁波 吠える 眠る
ダグトリオ:つじ切り つばめかえし 地震 何か
エテボース:電磁波 挑発 トンボ返り 何か
スターミー:何も分からない(ry
一応戦ってるあいだに技見えたのはこんなものです(ぉ

今日の成績:1戦1勝

通算成績:12戦9勝2敗1引き分け