部屋の記録。

前回までの戦績:12戦9勝2敗1引き分け
:1試合目VSダースィさん○

相手 自分
ウィンディ プテラ
グライオン ガブリアス
エアームド メタグロス
キノガッサ ゲンガー
ハピナス ドラピオン
ギャラドス ルンパッパ

プテラのステルスと挑発が大活躍した試合。
やはり宿木が交換に誘えるのでとても便利です(ぉ
そして我がパーティのツンデレゲンガーが5回連続催眠を外す偉業を成し遂げました(パチパチ
そしてドラピオンは出すタイミングすらなく出番を終えました(ry
ドラピオンを出すタイミングが難しいのですよね(ぁ


あとハピエア強いですね。安定性がいるといないじゃ大違い(ry
再生回復の力は健在ですな。
崩すのにかなりの時間を消費しました(ry
:2試合目VS稲妻さん×

相手 自分
ボーマンダ プテラ
ヤンヤンマ ゲンガー
マンムー ドラピオン
何か メタグロス
何か ルンパッパ
何か ガブリアス

特殊マンダ無理です(ry
ヤンヤンマも無理だったけど(ぁ
:3試合目VSジークさん○

相手 自分
キングドラ プテラ
ギャラドス ゴウカザル
ヤドラン ギャラドス
ガブリアス ボーマンダ
メタグロス ゲンガー
ゴウカザル ランターン

鋼がいないとドラゴン無理じゃね(ryというのを再認識できた試合(ぁ
やはりドータクン欲しくなるぜ(ぁ
今日の戦績:3戦2勝1敗
総合戦績:15戦11勝3敗1引き分け