部屋での記録。

前回までの戦績:15戦11勝3敗1引き分け
1試合目:VS最弱トレーナーさん○

相手 自分
ギャラドス プテラ
モジャンボ ゲンガー
エテボース ランターン
バクフーン ギャラドス
エレキブル ガブリアス
ミロカロス ゴウカザル

とりあえずモジャンボ崩す手段乏しすぎました(ry
ヘドロゲンガーでなかったらやられてたでしょう(ぁ
というかランターンはやっぱ冷凍だね、冷凍最高(ry
てかエレキブルに電磁波入れて加速されたときは参った(ry
全抜きされるかも・・・・・とよぎったものです(ぁ
2試合目:VSジョンさん○

相手 自分
テッカニン プテラ
メタグロス マンムー
ボーマンダ ゲンガー
ゴウカザル ギャラドス
ミミロップ ジバコイル
ミロカロス カビゴン

ゴウカザルメタグロスが辛かった(ry
メタグロスは雷パンチもちでなかったので助かったけど(ぉ
今見たらゴウカザルメタグロスガブリアスに弱いね(ry
またお☆さまの出番かな(ry
とりあえずテッカニンは挑発の前に何も出来ずに終わりました(ry


そういや悪あがきってノーマルでもないんだね(ぁ無属性技だったのか(ry
プテラに素で効いてたし(ぁ
あとすり替えは身代わりの前では無意味と理解しました(ぁ


相手のミミロップがそれで1ターン損してたので(ry
とりあえずうちのパーティは8割ゲンガーの催眠と気合球の命中率で左右されると悟った(ry


あとのしかかりカビゴンいいね(ぁ ミロに麻痺1発で入れるあたり素晴らしい(ぁ
あとジバコイルの目覚めるパワー氷がマンダに決まったときは感無量でした(ry
てか最近のマンダは特殊なのか? 大文字ばっか吹いてくる(ぁ
何のためにシュカもたせてると(ry
今回の戦績:2戦2勝
総合戦績:17戦13勝3敗1引き分け