部屋の記録

これまでの戦績:20戦16勝3敗1引き分け
1試合目:VSマリオさん○

相手 自分
フーディン プテラ
ハピナス カビゴン
トゲキッス ジバコイル
ガブリアス マンムー
サンダース ギャラドス
不明 ゲンガー

共和国でアイテムなどでお世話になってるマリオさんとの対戦。
マリオさんが6体目を出すときにエラーになったのですが、こちらの残りの優位性から不戦勝いただきました。


まぁなぜかカビゴンから退かないハピナスだったり、ジバコイルに戦い挑むトゲキッスなり相性をものともしない大胆な戦略は良かったけどあまり効果は出なかったようです(ぁ


こちらもガブリアスの前でジバが居座ったけどあれは地面半減で1ターンは頑張れるのと、もしも身代わりとか補助してくれればしめたものって思惑があったからしたのだけどね(ぁ

まぁぶっちゃけると前まで彼のガブリアスが交換読み剣の舞を必ずかましてたのでそれを利用したってだけなのだけどw(ぇ
一応ジバは地面技を誘いやすいのでゲンガー降臨の基点に出来たのですけどね(ぉ


やはりフーディンはフルアタが主流なのでしょうかね?
アンコールフーディンとか未だに見ないので誰も使わないなら自身で使ってみるとしようかな(ぁ
2試合目:VSモエコンさん○

相手 自分
マルマイン プテラ
ドータクン マンムー
カブトプス ジバコイル
ハッサム ゲンガー
ドククラゲ ギャラドス
スターミー カビゴン

雨対策不完全ながらも頑張りました(ry
とりあえずギャラドスの活躍が大きかったです(ぉ
あとスカーフ☆が雷2連続外してくれたのが大きかった(ぁw

今回の戦績:2戦2勝
総合戦績:22戦18勝3敗1引き分け