部屋の記録

これまでの戦績:22戦18勝3敗1引き分け
1試合目:VSカワビッチさん×

相手 自分
クロバット プテラ
ガブリアス ゲンガー
ボーマンダ ジバコイル
ゴウカザル ギャラドス
ドータクン カビゴン
不明 マンムー

ゲンガーがガブリに牙急所で落とされたのと、サルの雷パンチを威嚇補正でステルス&インファイト込みでも耐える仕様のギャラが急所で落とされたのが痛すぎました(ry
ゲンガーは何もできずに終わって泣けた(ry
とりあえずジバコイルがかなりの活躍(ぉ
さすがはドータクンキラー(ry
愛でマンダのハイドロ避けてパワーで落としたときはマジで吹いたwww
やべぇ!!!! 俺の第2の相棒キタァ(ryryry
2試合目:VSエンドールさん○

相手 自分
ラグラージ プテラ
ヤドラン ゲンガー
エアームド マンムー
ハピナス カビゴン
ダグトリオ ジバコイル
ソーナンス ギャラドス

ついにキタァ!!!!!抜け殻持ちエアームド(ぇ
俺が戦ってみたかった相手(ry
とりあえずラグラージ崩す手段が乏しすぎました(ry
ただエアームドにのしかかりで麻痺入れて、プテラでステルス蒔いてからはゲンガーがかなりいい動きしてくれました(ぉ


いい具合で身代わりが決まり、いい具合で催眠術で交換を誘えて、相手が交換してるあいだに気合球2発で確定まで持って行って、交換の1発、先制の2発でハピナスをゲンガーが落としたときはそれだけで俺は満足でした(ry
あれ?これって俺前言ったよね?(ぁ


とりあえずジバコイルが最速サイドン抜きにしてたのも良かったですww
おかげで最速ナンスにアンコールされずに済んだぜ(ry
抜け殻エアームドもタイマンでしかも麻痺ってる状況ではジエンドでした(ぉ


にしても攻略の部屋で連戦すると精神的に堪えますな(ry
もうおなかいっぱい(ry
3試合目:VSマトンさん○

相手 自分
ドラピオン プテラ
フライゴン マンムー
マニューラ ギャラドス
ネンドール ゲンガー
ミロカロス カビゴン
バシャーモ ジバコイル

ギャラドス対策を向こうが出来てなかったようでギャラドスで5体抜いて、残りのミロを崩して勝てました。
バシャーモを使うあたり熱いですねww
4試合目:VSカズさん○

相手 自分
マニューラ プテラ
ルカリオ マンムー
ミロカロス ギャラドス
ボーマンダ ゲンガー
ゲンガー カビゴン
カビゴン ジバコイル

ギャラドスで無理やりミロカロス崩して、プテラでゲンガーにダメージ入れてマンムーで(ry
とりあえずなぜか急にギャラドス大活躍(ぁ
さすがギャラドス。電気技以外はなんて装甲なんだ(ryryry
今日の戦績:4戦3勝1敗
総合戦績:26戦21勝4敗1引き分け