安定を捨てて、さらに高みへ。

伝説抜き6体戦でだいぶ今の6匹が安定して戦えるのでついつい長居してしまいました(ぁ
部屋での戦績もなかなかでしたしねw
総合戦績:32戦26勝5敗1引き分け
という素晴らしい戦績を収めてくれました。


なのでそろそろこのパーティは卒業するとします(ぉ
で今度は何を作ろうかと考えてたらちょうどいいタツベイを頂いたのでこいつを拝借して組んでみるとします。
すなわちボーマンダを軸にしようかなとw

種族値600、素早さ種族値100、威嚇での物理耐久性UP、特殊と物理の2種類の型がある、氷(技)を誘導しやすい、地面を透かせる、羽休めで再生回復も可能。

さすが☆☆☆といった感じでしょうか。
龍は氷技で釘付けにされることが多々あるので崩す手段が大切ですが、釘付けでもボーマンダは止めがたいのでそこを活かそうかなと。
ステルスでダメージを1/4削られるのでそういった対策も必要でしょうか。