伝説の状況。

ラティオス
臆病で平均20以上で素早さ30ってのはいじめだよね(ryryry
未だにラティオス終わらねぇ!!!!!!!!!
ファイヤー:
せっかちで神なのでたんだけど、臆病狙いなのではい、リセット(ぁ
アグノム
従兄弟のソフトがまだアグノム系捕まえてなかったのでやってみた。
臆病シンクロ連れて行ってすぐに最速出たときは吹いたwww
おぉ!!!!!!シンクロすげぇ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


ただ幅を狭めるために素早さ147調整にしたエーフィを育てることに。
まだクリアしてないのでなかなかレベルを上げるの大変だったためかなり時間を食う。

そしてエーフィ完成して粘ると40分後・・・・・

臆病:31 20 29 23 26 31

エーフィ作るほうが時間食ったのは内緒(ry
とりあえずこいつを試作品で使うとしよう(ぉ
まだアグノム粘れるので今度はせっかちでもしようかな♪


にしてもダイヤの伝説は楽でいいよね、うん(ryryryr
シンクロ固定゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!