新たな出会いを見つけに行く時期かも。

ちょうど卒業と入学のシーズンだしね(待て
今いる共和国はダイヤ・パール発売1日前に来ていろいろお世話になったけど、そろそろ違う人との友達の輪を広げにそろそろ違うサイトを探すとします(ぇ


なんで発売1日前なのかは俺がフラゲーしたからなんだけどね(ryryryr
なのでクリアした日にちが29日な俺乙(ぁ


まぁ何かいい感じのサイトがあればそこに突撃するかな、うん。
ただサイト探すのが面倒なのでそこら辺に良質のサイト転がってないかな(’A`)
誰か゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!サイトあったら教えてねww


でも友達の輪を広げるには本人も広い趣味スキルが必要だし、モンハン頑張ろうかな、どうしましょうか(ぇ
PSP横幅ありすぎて、俺に合わないのでSONYには是非ともPSPポケットあたりでも出してくれることを切望します(ryryry