ユニクロのジーンズとリーバイスのジーンズなど

前から思ってたのだがどう違うのか誰か分かります?(ぇ

ユニクロジーンズ:3000円代 リーバイスジーンズ:1万〜2万あたり
エドゥインのジーンズ:1万〜2万あたり リーのジーンズ:1万〜2万あたり

ユニクロとそのほかの値段の違いはいつも何の差か気になる人です(ぁ
で私はブランド物を買う余裕は一応あるんだけど、我が家代々のケチに負けて、安いのに走っちゃいます(ry


そして俺はそもそもファッションに疎いのでこれが決定打なんだよね(ぁ



やはり店員に直接聞いてみるかな(ぇ でもバイトに聞いてもどうせ(ryだし、百貨店とかのスタッフに聞くべきかな、うん。