スカーフギャラは強かった(*-ω・)b

まぁギャラドスは何もたせても絵になるよね、うん。
やっぱしギャラドス・・・・お前がナンバーワンだ(ryryry
そういやョウヤの人が吹雪マンムー使ってきて無道確定2発で落とされたのでマンムーはやっぱし強いね(ぉ
というか氷と何かの複合は強いし困るよ(ぉ


炎がマイナーすぎて、水と地面に(ryなのでいれるスペースもないしな(ぁ
やっぱ近作も炎は少し日の目を浴びたけど、ステルスロックと氷の強化が目立ってマイナーなのだよね。
炎って得意なのがマイナーなのが辛い(ぁ


まぁ戦闘で見る炎は9割はゴウカザルなのだけどね(ぁ
リザとファイヤーはステルス蒔かれると落石注意で(ryだしあんま人気ないのかもね(ぉ