CD買いました(*-ω・)b

薔薇架刑

薔薇架刑

GOLDEN ROAD~BEST~

GOLDEN ROAD~BEST~

ARIPROJECTは興味本位で買いました(*-ω・)b
コードギアスのエンディングに流れたのはいってると思って買ったら入ってないので素で凹んだけど(’A`)
てかこのアルバムはタイトル見るとおり薔薇乙女メインのアルバムなんだと買ったあと気づいた(ry
12曲中6曲ローゼンじゃまいか!!!!!!!


もっと早く気づくべきだったな、俺乙(ry
まぁ薔薇乙女だしいいんじゃないかな?かな?
そうでも思わないと3000円が(ryだしね(ぉ



ロードオブメジャーはデビューから聞いてたのでベストは抑えておきました(*-ω・)b
最近はアニメのメジャーでよく流れてますな。てかそれがメインなのかな(ry