慣れないことを久しぶりにしてオワタ(’A`)

バイト終わりに一緒にあがった女の子が「桃の天然水」持ってて俺感動゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッホー!!
めちゃくちゃ懐かしいぜwwwww
そしたら「飲みます?」と言われる。
キタ─ww(゚∀゚)─ww飲むに決まってるじゃまいか♪


さすがに口付けは空気読めないと思い、口の上にペットボトルゆっくり傾けて飲もうとしたら久しぶりで感覚掴めず口にも入ったが

桃の天然水(,,゚Д゚)† のハイドロポンプ(落下速度加算)!!!!>>俺(’A`)びしょぬれ

ぬぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:
桃の甘い香りが俺の服とボディに付加されたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃
こんな展開ならそのまま飲んでおけばよかったよ⊂二二二( ^ω^)二⊃
てか今思えば間接キス逃したな(´・ω・`)ショボーン
後になって気づいたけど、まぁどうでもいいことだなww
そんなことより濡れてしまったほうが痛い(’A`)