やべぇぇぇ。。。。

俺の攻撃の威力へぼすぎでイャンクックババコンガがすぐくたばってくれないという困った事態。
相手の攻撃は避けれても与えるダメージがヘボいのでどうしたもんか(’A`)
まぁとっととレベル2クリアしないとな。やる気エナジー増幅フラグb


とりあえずカッコいい龍見るまでは専念するとします゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッホー!!
そしてその龍を甚振ってぶっ殺す(ry
てかX-LINK設備買って誰かにアイテム恵んでもらうのが一番時間節約になるな。
というわけで設備できたら
誰かボクにアイテムを恵んでください(’A`)
あとついでにポケモンも使わない石とか技マシンは恵んでください(’A`)