リオレウスの暴走。

やはり同じパーティで対戦をいろんなパーティも何とかなるものですな゚+.(・∀・)゚+.゚
パーティ熟成度がだいぶ上がってきたようです。
なにせ攻略の部屋はこれでしか対戦してないので><


やっぱパーティの利点と欠点をしっかり把握しないといけないですしな。
6戦目:
対戦相手:まほまほさん(討伐成功)

相手 自分
ゲンガー プテラ
エアームド マンムー
ボーマンダ ギャラドス
ラグラージ ジバコイル
ラプラス カビゴン
フーディン ゲンガー

プテラいわなだれの3割怯みがいきなり発動゚+.(・∀・)゚+.゚!!
まぁそれ来たら儲け程度で放ってるのだけど、当たるとやはりでかいb
そして挑発でかく乱しつつ、ステルスロック蒔いてあとは落石頑張ってたと(ぉ


マンムーがいると先制礫のおかげで龍舞族にアドバンテージをもてるのはやはり大きいですな。
舞われても安心して対応できる(ぁ


あとエアームドに役割破壊雷を決めたがライフがぎり残ったのは痛かった(’A`)
華麗に役割破壊決めたかったorz かっこ悪い俺乙b
でも麻痺が入るあたりが雷の長所だよね゚+.(・∀・)゚+.゚!!よく外れるけど(’A`)


あとゲンガーの道連れを素で忘れてた(’A`)
そして道連れ゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思ったww
身代わりカムラ道連れ始まったな⊂二二二( ^ω^)二⊃