やはり対戦は楽しいものです゚+.(・∀・)゚+.゚!!

やっぱわくわくするよね!!!!
どんなポケモンで来るかがたまんないぜ><
このブログ見てくれてる人でこんな変わり者と対戦したい人は是非コメントお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃


いろんな人と戦うことは経験積めるし、同じ相手だとメタに走りやすいので(・∀・)
ただ俺のパーティレパートリーが乏しいのは痛いところだ(’A`)
何か閃かないかな(ぉ


とりあえず構想中のパーティのメインネタを書いてみるb

・冷凍バンギ+ギャラ
・特殊瞑想ハピ+カウンター無道
・吹き飛ばし無道+吠えるラグ
・黒眼バトンブラキ
トリックルーム
ドサイドンエース
剣舞ルンパ
・プレッシャー


7戦目:
対戦相手:モエケンさん(討伐成功)

相手 自分
ドンカラス プテラ
ドータクン マンムー
スターミー ギャラドス
ジバコイル カビゴン
ルンパッパ ゲンガー
カブトプス ジバコイル

なかなか面白いパーティでした。
ドータクン地震を持っていたのでジバ殺しなのでしょうw
カブトプスが剣の舞して辛かったですが、ゲンガーがなんとか耐えて影球で潰せてよかったです゚+.(・∀・)゚+.゚!!

8戦目:
対戦相手:智裕さん(討伐失敗)

相手 自分
ジーランス プテラ
ギャラドス ギャラドス
エレキブル マンムー
マンムー ゲンガー
ノワール カビゴン
ゴウカザル ジバコイル

ジーランスプテラとゲンガー持っていかれて流れつかまれましたw
プテラの技チョイスが大きかったようです(ぉ

9戦目:
対戦相手:トコさん(討伐失敗)

相手 自分
バンギラス プテラ
ヤドラン ギャラドス
ハピナス マンムー
ゴウカザル ゲンガー
ガブリアス カビゴン
ジバコイル ジバコイル

ゴウカザルのスカーフ仕様は辛かった><
そして砂ガブリのかわしっぷりはやはり辛い(’A`)

10戦目:
対戦相手:オーキドさん(討伐成功)

相手 自分
ドーブル プテラ
ハピナス ギャラドス
ノワール マンムー
ムクホーク ゲンガー
アブソル カビゴン
ウィンディ ジバコイル

色違いドーブルは驚きましたw
実戦で色違い使えるとかうらやましい><

11戦目:
対戦相手:CRさん(討伐成功)

相手 自分
ゴウカザル プテラ
メタグロス ギャラドス
ボーマンダ マンムー
ギャラドス ゲンガー
ドククラゲ カビゴン
カビゴン ジバコイル

またまたスカーフゴウカザル登場><
トンボ返りできるところも大きかったですな。
メタグロスステルスロックを蒔く時代に入ったのだと見てて思いました(ぇ
ギャラの滝登りの怯みがやたら発動したのは俺の愛のおかげだな(待て


ドククラゲは特殊耐久固めるとジバの10万でも落ちないのだと感心してました。

12戦目:
対戦相手:豆ゴマさん(討伐失敗)

相手 自分
プテラ プテラ
メタグロス ギャラドス
ボーマンダ マンムー
ゴウカザル ゲンガー
ヤドラン カビゴン
マンムー ジバコイル

ギャラドスで辛いの多すぎて相性的に辛かったです><

13戦目:
対戦相手:4月12日さん(討伐成功)

相手 自分
ノワール プテラ
ガブリアス ギャラドス
ハピナス マンムー
ヤドラン ゲンガー
ゲンガー カビゴン
アーボック ジバコイル

アーボックを初めて対戦で拝めて感激でした><

14戦目:
対戦相手:カズさん(討伐成功)

相手 自分
エンペルト プテラ
エレキブル ギャラドス
ボーマンダ マンムー
ミロカロス ゲンガー
キノガッサ カビゴン
マニューラ ジバコイル

ギャラドスを耐久仕様から攻撃仕様にチェンジ゚+.(・∀・)゚+.゚!!
かなり動かしやすかったのでこいつでとうぶんまわすとします(ぉ

15戦目:
対戦相手:フレアさん(討伐成功)

相手 自分
ラプラス プテラ
メタグロス ギャラドス
ギャラドス マンムー
ウインディ ゲンガー
ゲンガー カビゴン
トゲキッス ジバコイル

蒼竜大暴走⊂二二二( ^ω^)二⊃
攻撃仕様がかなりの突破力を見せました(ぉ