肝心なときに攻撃が入らない恐怖or加速する恐怖


捨て身タックル 守る 噛み砕く 地震(光の粉)
意地っ張り:特殊耐久ダースの10万確定3発くらいで残り攻撃と防御。

シングルで光の粉カビゴンを愛用してたのでダブルでもいけると考えた仕様。
シングルでカビゴンに肝心なときに技外して(ryになるパターンが多かったのでダブルでも発動すればおkじゃないかなって感じの適当な構成(・∀・)


安定性と確実な延命を求めるなら食べ残し、カゴああたり持たせましょう。
というか普通はそちらのほうが8割がた優秀です。いや、9割以上優秀です((((


ただ安定して完成されているパーティを崩すのは普通ではなく変態であることが多いのも事実ですが(・∀・)
私は記録より記憶重視なのでこの手の型はよく使いますけど゚+.(・∀・)゚+.゚愛最高!!


おかげで愛が発動した相手にはトラウマ並に深い深層心理まで記憶に残って満足です。
相手はあまりいい記憶でないのは内緒(’A`)
とりあえず私が記憶に残ってる粉カビゴンの勇姿の例でも載せておきますb

・相手のカウンターが外れる
・瀕死手前で相手の100%命中技が外れる
ハイドロポンプが2連続で外れる
・催眠術が2連続で外れる
・大爆発を避ける(ry

さすがにノーガードカイリキーだとお手上げなのは言うまでもない(’A`)
なので機動力をあげればいいのではと考えた(・∀・)


捨て身タックル 守る 噛み砕く 地震(先制の爪)
意地っ張り:特殊耐久ダースの10万確定3発くらいで残り攻撃と防御。

これならどんなポケモンよりも速く攻撃を繰り出せる可能性があります(待て
グロスの使い手翼さんが使えばまさに最強のカビゴンの完成でしょう(・∀・)
相性が悪くても倒せる可能性を秘めているのは魅力ですb


ただ常勝は望めないですけど(ry
1回限りのトーナメントとかお薦め゚+.(・∀・)゚+.゚愛ゲーム最高!!