新人バイトktkr゚+.(・∀・)゚+.゚イヤッホー!!

どっちも高校生で女の子でしたb
また女の比率が上がったぁ!!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃
でもそろそろ男来ないものかね(’A`)


一人はギャル系、一人は大人しい系でした(*-ω・)b
このまま持ってくれたらいい戦力になると思います(・∀・)
女だと男はあんま愚痴吐かないし、クレームも少ないだろう。


ただ止める機会を失って2年も某Tレンタルショップに勤めてるだけの俺を頼るのは勘弁(’A`)
他力本願なので同期の女の子やほかの人に頼ってくれ><
だが現実はそうはいかず、接客に自信あんまないのに、レジ教育指導とかオワタ\(^o^)/
接客はほかの方のほうがお上手ですのでそちらを見習いましょう(’A`)b


返却だけなら頼ってもいいんだけどね゚+.(・∀・)゚+.゚
邦画、洋画、アニメ、アダルト、洋楽、邦楽ばっちこぃ(*-ω・)b
ただ返すのが得意なだけであんま内容は知ったかばっかだけど゚+.(・∀・)゚+.゚パッケージと絵柄だけで判断して話あわすぜ!!