ぬぉぉぉぉぉ( ;ω;)

メイド喫茶行ったけど閉まってるとか
\(^o^)/オワタ
これできつねんへの女の子写真のあてがなくなった( ;ω;)
まぁきつねんには「私はメイドカフェの目前まで行きましたよ!!」の証明も兼ねて店の看板を送るとしよう、そうしよう( ・ω・)b

 
まぁ閉まってたけどいろんな記事が店の壁にあって女の子の写真もあったので拝見しました( ・∀・)
( ・∀・)わくわく!
おっ!!!!( ゚∀゚)写真ハッケーン!!
・・・・・・・・・・・( ・ω・)
まぁかわいいと言えばかわいいがこれなら街で見かけたお姉ちゃんや店員のほうがレベル上な気がしなくもない。


まぁ簡単に写真取れる分喫茶の方が楽なので次回来れたらチャレンジだ( ゚∀゚)
にしても今日のシンガポール暑かったな( ・ω・)
背中焼くにはちょうど良かったけど( ゚∀゚)b