部屋6体戦

1試合目:VSゴッチさん○

相手 自分
トゲキッス キノガッサ
マンムー ドラピオン
ボーマンダ マンムー
ハピナス ハピナス
マグカルゴ エアームド
ドータクン フーディン

フーディン&ハピエアは確定であとをどうするかを考えるためいろんなメンバーでまわしております。
ドラピオンがいい味を出してくれて流れをつかめたのが大きかったです。
あとフーディンが精神力なので怯みに強いのと弱点突かなければ紙耐久でもスカーフキッスの一撃は耐えますのでそこも大きかったです。
2試合目:VSこんさん×

相手 自分
メタグロス キノガッサ
ジュペッタ ゴウカザル
ボーマンダ エアームド
ハピナス フーディン
スターミー ハピナス
ゲンガー ドラピオン

初手にガッサで身代わりし忘れたのが大きかったです。
そのせいで後半交換からハピに麻痺いれられてどくどくだまが発動しなくなってしまいました。
またこの前の試合で火に弱いのでサルで補ったら、☆、ゲンガに釘付けで何もできなくなってしまいました(’A`)
あとフーディンが爆破で持っていかれたのも大きかったです!!!!
ちとこちらの判断ミスが大きく響きました。

3試合目:VSフォートさん○

相手 自分
マンムー プテラ
ユキノオー フーディン
カバルドン エアームド
ユキメノコ スターミー
ドータクン フシギバナ
メタグロス ハピナス

やっと型ができてきたって感じです。
スターミーのスピンで場を綺麗にしてと上出来でした。
またメタグロスが爆破したのをはね休めで回復したためメタグロスが早期に自滅したのが大きかったのと後半相手のドータが☆破壊に爆破したのを交換で避けれたのも大きかったです。


とうぶんこのメンツでまわしてみようと思います。
受けはほぼ完璧な無道がだす隙をフーディンプテラ、スターミー、フシギバナが各々カバーする感じのパーティです。