劇的突破を見せられた゚+.(・∀・)゚+.゚

1試合目:VSチェルシーさん○

相手 自分
コータス プテラ
サンダース スターミー
ゲンガー フーディン
カイリュー フシギバナ
パルシェン ハピナス
ドククラゲ エアームド

思うように展開できたのとアンコで縛れたのがでかかったです。
一番フーディンが輝いていた試合でした!!!!

2試合目:VSきなこさん(へれんさん)×

相手 自分
ミルタンク ハピナス
カビゴン スターミー
ゲンガー フーディン
ウインディ エアームド
カブトプス フシギバナ
サンダース プテラ

甘えるハピがカビの急所捨て身で昇天(’A`)
そこから崩れた、ただそれだけのことですb
あと初戦は相手の観察に勤めるため身代わり大目で頑張りました。
アンコールを撃つタイミングはミスると死ねるのが面白いところ。
まぁこちらがハピエア以外耐久ないってのを突かれると辛いものですb


3試合目:VSラルドさん○

相手 自分
イーブイ プテラ
ブースター エアームド
サンダース フシギバナ
シャワーズ スターミー
グレイシア フーディン
ブースター ハピナス

相手はブイズパーティのようでした。
うちのパーティは決定力がないのでたいてい泥試合になってしまうので困ったものです。
まぁ泥試合が好きなので私は苦にならないのですが相手は精神的に辛いかもしれません。
食べ残しハピナスVSゲンガーで1時間半PP切れになるまでしたことあるほど泥好きです(・∀・)b


4試合目:VSユウキさん○

相手 自分
フーディン プテラ
ムクホーク スターミー
ヤドラン エアームド
ソーナンス フシギバナ
オオスバメ フーディン
ダグトリオ ハピナス

今回からフーディンさまがこの対戦で何をしたかをピックアップします。
ムクホークの追い討ちで何もできずに昇天 \(^o^)/オワタ!!!!!
勝てたのはハピエアバナのおかげでした、本当にありがとうございました(・∀・)


エースが誰なのかすら怪しくなってきましたよ、うん。

5試合目:VSエンドールさん×

相手 自分
メガヤンマ プテラ
ラグラージ エアームド
ドータクン フシギバナ
ゴウカザル ハピナス
ハピナス フーディン
ミロカロス スターミー

フーディンが凍ったりでトラブル頻発すぎて困った、困った。
フシギバナで粘ってみたけど最後は負けてしまいました。
ミロカロス倒しにいけばよかったのに交換した俺乙。