上のパーティを部屋で回してみた( ・ω・)

1戦目:VS如さん○

相手 自分
ゲンガー ハガネール
ハッサム ボーマンダ
プテラ パルシェン
ダグトリオ ハピナス
ヤドラン スターミー
ゴウカザル フシギバナ

パルシェンの活躍が大いに光りました(・∀・)b
毒びしに効果的なヤドランは爆破で破壊したのでそこまで効果が出たかは分からなかったですがw
ただ6体の手持ちが分からないとなかなか爆破しづらいですね。
難しいところです。
ハガネールは気合球さえなければゲンガーを流せるので頼もしかったです。

2戦目:VSチェルシーさん○

相手 自分
エアームド パルシェン
サーナイト ハピナス
ドククラゲ ハガネール
ルカリオ フシギバナ
サンダース ボーマンダ
ギャラドス スターミー

スターミーとハガネールのコンビが効果的に機能しました。
ハガネールがダース、サーナイトに強くエアームドを呼ぶので☆と相性がとてもよかったです。
ただダースの身代わりバトンを何度も決められたのでネールに吠えるがあればもっと楽に対処できたかな?と思いました。


ギャラドスは龍の舞積まれましたがパルシェンの爆破で潰せてよかったです。
パルシェンの爆破はこういう展開ではとても強いです(ぉ
あとボーマンダはずっと最後まで温存なので全く出す機会がないです(ぁ