2枚貝&鉄蛇

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
地震 アイアンテール 吠える 大爆発 食べ残し
エナジーボール 宿木の種 ヘドロ爆弾 眠り粉 黒いヘドロ
冷凍ビーム 10万ボルト たまご産み 甘える ラムの実
氷の礫 なみのり 毒びし 大爆発 オボンの実
流星群 火炎放射 瓦割り 何か 拘りスカーフ
波乗り 10万ボルト 高速スピン 自己再生 綺麗な抜け殻

毒びしがメインなので特殊マンダのほうがミロカロスの耐久上昇とかにも影響しないので変えました。
スカーフ持ちで連射したいので龍の波動のほうがいいかもしれないがなんともいえないところです。
ネールはバトン対策に吠えるを入れておきました。


そういえばハイドロはないですが目覚めるパワー飛行69の控えめマンダがいたので投入しようと考えております。
タイプ一致ですので威力は103ですので十分採用範囲かなとw


3体戦だとハイドロとかで地面も潰したりのほうがいいのでしょうけどね><

大きな変更点はそこくらいだと思います。