鉄蛇&2枚貝を部屋でまわし中

1戦目:VS砂パの人○

相手 自分
ゲンガー ハガネール
シャワーズ フシギバナ
バンギラス パルシェン
ハッサム ボーマンダ
ジバコイル ハピナス
グライオン スターミー

フシギバナの眠り粉が思った相手に入らないと辛いので勘弁して欲しいところです( ・ω・)
2戦目:VS紅蓮さん×

相手 自分
ソーナンス パルシェン
キノガッサ フシギバナ
マルマイン ハピナス
カブトプス スターミー
ハピナス ボーマンダ
トゲキッス ハガネール

キノガッサの対処に失敗してかき回されたのが敗因でしょうか。
相手が宿木パンチなのでゲンガーいないと辛すぎオワタ><
にしても気合パンチは強烈だぜ><
3戦目:VSチェルシーさん○

相手 自分
ハガネール ハガネール
エアームド スターミー
ロトム フシギバナ
ゴウカザル パルシェン
カメックス ハピナス
何か ボーマンダ

相手が途中でリタイアされましたので最後の1匹は分からなかったです。
チェルシーさんとはよくお相手する方ですがメンバーがころころ代わるところを見るとパーティ作りに苦労されてるようです。

4戦目:VSイーグルさん×

相手 自分
ジュカイン ハガネール
ヘラクロス パルシェン
エンペルト ハピナス
ハピナス フシギバナ
何か ボーマンダ
何か スターミー

眼鏡ジュカインリーフストームで一撃でネールが落ちるは型が読めなかったのが響きました。
ネールが落ちたのでヘラの2枚受けも無理でもうオワタでしたw
スカーフと眼鏡とハチマキはうまく使われると辛いことこのうえないです(ぁ

5戦目:VSリューさん○

相手 自分
ダイノーズ ハガネール
ゴウカザル スターミー
ミカルゲ パルシェン
ソーナンス ハピナス
オーダイル ボーマンダ
エレキブル フシギバナ

いい意味で殴りあいによる潰し合いになり対戦はすぐ終わりました(ぉ
お互いが全く交換しないで弱点技で潰すというある意味原点回帰のような内容で面白かったですw

6戦目:VSマイムさん○

相手 自分
マニューラ ハガネール
ミロカロス パルシェン
カビゴン フシギバナ
エテボース ハピナス
ハピナス ボーマンダ
何か スターミー

相性的にネールでほぼシャットアウトできました。

7戦目:VSmahoさん×

相手 自分
ゴウカザル ハガネール
エテボース ボーマンダ
ランターン フシギバナ
ボーマンダ パルシェン
ドータクン ハピナス
何か スターミー

相手がスカーフサルなので厄介でした。
トンボかえりを上手に使われてこちらはなす術がなかったです。

8戦目:VSシュンさん×

相手 自分
ノワール ハガネール
キノガッサ ハピナス
サンダース パルシェン
ゴウカザル フシギバナ
パルシェン ボーマンダ
ハピナス スターミー

キノガッサとヨノワールを崩せずに敗れてしまいました。
うちのフシギバナが最速ガッサ調整でないので育てなおす必要がありそうと悟りました。
代用でロズレイドで頑張るとします><