時間割

なかなか思うように決まらない。
卒業までに124そろえる必要があり、今106.
卒研で4使えるので残り14.
一応落ちたときの保険と1単位という微妙な必須授業のせいで17ほしい。


しかも単位もらえなくて火曜の3,4限使う、勘弁してください。
おかげで水、木、土、日休みになるはずが水、土、日になるとか俺涙目( ;ω;)
あと京都圏くらいでしか限って言わないみたいだね。


とりあえず単位を落としたくないので日常生活に重点を置いた生活をするとしよう。
となるとポケモンにかけてた時間を勉強と睡眠に割り振れば・・・・完璧( ・ω・)b
そろそろ受験生世代が勉強に取り組む頃合だし、俺も便乗します><b
あっ。でも受験生はとっくに勉強してるか( ・ω・)


うん?でもチャットに受験世代がおるのはなぜだろうか( ?ω?)