せっかくサンダースを育てたので


なんか微妙だな。どうしたもんか( ・ω・)
ゴウカがいたらマンダ確定なのが辛い。ノーマルに交換から出せるのがドータしかいない。
難しいところですな><
あとアグノム止まらない、鬼火臆病ファイヤーで壊滅臭い。


というわけで

今度はヘラいたらヘラ確定とかもうね( ・ω・)


というわけで

今度はラティアスに止まる面子に( ・ω・)


やっぱ受けるんじゃなくて潰すほうがいいようだ。
ただ鬼火をバンギ、ギャラ、マンダ、カビ、ミルなどに入れれて、ヘラやグロスより素早くて大文字を1撃で燃やせて、メガヤンマ、近作強くなった氷、炎、草に超強くて皆大好きなプレッシャーで再生回復羽休めもできちゃううえ、エアスラッシュでひるみゲームもできるファイヤーは強いと思うんだ、うん。


目覚めるパワー地面ないとヒードランに手も足もでないのは内緒( ・ω・)
てかファイヤー、アグノム受け最安定なヒードランの強さは異常( ・ω・)
しかも特殊に特化してるのに爆発できちゃうんだぜ><b
個体値も粘りやすいし、あれでレベル50なら神だと思うんだ(待て