バイトしてたときの女子中学生の会話。

ビデオレンタルしてお会計してる時の会話。
A:「当日レンタルだと250円だってー。割り勘しよう><b」
B:「分かったー。何円出せばいいんかな?」
A:「えぇと。ちょっと待ってぇ。。。。 じゃあ私123円出すよぅw」
内なる俺:( ゜д゜)
B:「OK♪ で私はいくら出せばいいん?w」
A:「たぶん125円くらいじゃない?w」
Bがお金を出してるとき
俺:「その場合(Bの方は)127円必要ですよ(*-ω・)b」
お客様の恥を最小限にするために杭打っておいた。
割勘もできないとかいろんな意味でこの子ら \(^o^)/


店出るとき
AとB「私ら割り勘もできないなんてwww」
内なる俺:滋賀県始まったな( ゜д゜)