2ndGに向けて

2nd→2ndGへのデータ移植は1nd→2ndと違ってほとんどデータ移植が可能らしい。
あと移植時に性転換も可能なようだ。
ただ名前が「shadow」な時点で男性確定です、本当に(ry
あと上位の上のG級が追加するようだ。ダメージ率でもあがるんだろうか。



久しぶりに2ndしてみた。やり方忘れすぎて泣いた。
ラージャンにふるぼっこにされたぜ、チキショー!!!!
とりあえずお金貯めにアカム、金火竜狩りちょびちょびしようと思います。


ついでに俺の武器相性度

大剣:×
太刀:◎
片手剣:○
双剣:△
ランス:△
ガンランス:◎
ハンマー:×
弓:△
ボーガン:×

もっぱら太刀とガンランスだぜ、イヤッホー!!!
遠距離武器はぜんぜん使ってないんだぜ、イヤッホー!!!
ハンマーは思うように動けなくて投げ出したぜ、ランランルー!!!