あとどれくらいで〜 君に会える〜♪

ついに弟とキークエストだけぱっぱとしてウカムルバスに会うことができました>w<)bb
初クエストは、最初は動き分からず2人で仲良く三死\(^o^)/
氷の中を進んでくるのがなかなか避けれない( ゜д゜)
だがウカムルの体が氷の中に沈めばノーダメージで横切れると分かってからは食らわなくなりました( ・ω・)b


あとアカムと違ってブレスが地味で真正面ブレスを直撃で食らって気持ちよく一撃死\(^o^)/
周りに散らばる氷に気をとられてた( ゜д゜)
あとジャンプするとはなんと身軽なり、白アカム( ゜д゜)



でももう慣れたんでちょいとウカムルソロチャレンジなり>w<)bb



あとキャラが女性になったのでエロさを求めてG級キリン通ってます( ・ω・)b
キリンだいぶ弱体化したなと思うのは俺だけですか、そうですか\(^o^)/
明らかに動きで落雷が周囲か遠距離かが見て取れて、テレフォン攻撃すぎる( ゜д゜)
新動作のピンポイント落雷落としとか動いてずらせば攻撃し放題b
まぁおかげでキリン装備すぐできそうです>w<)bb