絶対零度

装備はキリンSに研石付きでジャガーノート
アイテムは粉塵、いにしえ、秘薬、こんがり魚など詰め込んで突撃。
とりあえず観察して思ったウカムルバスの動き。

・尻尾振り
アカムと違うのは食らうと雪だるま\(^o^)/
・零ビーム
アカムと違うのは雪崩が周囲に飛び散り、食らうと雪だるま\(^o^)/
・ジャンププレス
あの巨体でかなりのジャンプ力。
場所が悪いと避けれない\(^o^)/
特にハンマーで正面いたためよく食らってしまった><
・氷上を泳ぐ
やたら繰り出し、やたら食らう技\(^o^)/
近すぎても遠すぎてもだめで、ウカムが全体を潜ってるタイミングよく動かないと食らう
・咆哮
切れると必ず吠える。
ハンマーで連続攻撃中にすると痛い。
・突進
アカムと一緒だがたいてい泳ぐので使うのはまれ。

とこのように苦戦しながらも残り8分で討伐できましたm(__)m
よかった、よかったw
[モンハン]X-linkつながった\(^o^)/
これでいろんな人と狩りできる>w<)bbbb