G級黒龍を求めて

今がんばって訓練所しております>w<)b
だがラージャン(サイヤ人2)よりナルガクルガのほうが苦戦しました。
まずラージャンだとご丁寧に秘薬が初期からあるので楽ですが
ナルガは秘薬を採取しないといけなくて、また秘薬のポイント
を見つけるまでにだいぶ時間を食いました><


あとまだまだナルガの動きを把握しきれてなかったようです。
だが訓練所は腕が上がったかどうか確認に最適ですね>w<)b


とりあえず黒龍クエ出現狙いで全モンスター(1武器)クリアをがんばろうと思います。
あとX-linkがあるとクエ終わるのが早く、腕をアイテムと人数でカバーできるので
すぐ防具、武器の素材が集まりますね。


ただプレイヤーの腕があがらないのでやはりソロでプレーするほうが実力は
あがるなと思いました。
特にkaiは苦労せずに周りの力でG級来れるので寄生になる傾向が強いかもですね。


あと自分は訓練所放置していたので急いでピアス集めしてますが
ラ ン ス の 経 験 が 皆 無\(^o^)/
これを機会にランスしろというお告げですか、そうですか=ω=)b


ギルドカードが寂しいとアイルーに言われたときから〜♪ 僕の中に訓練所は絶えない〜♪
とりあえず増弾のピアスはゲットしたい>w<)bb