祝銅メダル( =∀=)b

昨日のダブルはベスト4まで行って、3位決定戦で勝利したので銅メダルになりました=∀=)b
これを機にダブルもさらに精進したいと思います!!!!
シングルも頑張っていいパーティ組めるようがんばるぜ>w<)b

ついでに使用したパーティと感想でも。

ポケモン 技1 技2 技3 技4 持ち物
むしのさざめき 催眠術 見切り エアスラッシュ 気合いの襷
流星群 身代わり 守る 10万ボルト 命の玉
コメットパンチ 地震 雷パンチ 冷凍パンチ こだわり鉢巻
いわなだれ 自爆 捨て身タックル 守る ラムの実
冷凍ビーム ハイドロポンプ 催眠術 自己再生 ソクノの実
鬼火 影うち 不意打ち 守る 食べ残し


素早さでアドバンテージをとれるので全試合出場しました。
ヤンマ同士の戦いも考慮して最速にしたほうがいいと思った点はありますが
使いやすさはNo1でしたb

同じく全試合出場の皆勤賞。
身代わりと守るで長い時間場に入れる上、玉流星群の威力も抜群でしたb
ただ波動の方がいいかなと思うときもあったので難しいところです。
何せ命中100%で流星群はないので、よく外れてゲンガーに次ぐツンデレになりましたb
・|
スカーフ持ちと思われたのが逆によくとても使いやすかったですb
鉢巻でひたすら地震しててもお釣りがくるので大助かりでした。
ただ方向転換がしにくいっていう欠点もあったのでいろいろな型のこの子がほしいとも思いましたb
・|
やはり頼りになるカビゴンさん。
なだれで対空仕様にしたせいか、ラグやグロスがつらかったですがそれでも
自爆をきちんと当てれて使いやすかったですb
ロリゴンをくれたきつねん、ありがとう!!!

見せぽけです、以上b(マテww
一度も使わなかった空気王!!!!

プレッシャーでPPを削りやすく、食べ残し所持で耐久力もなかなか。
さらに鬼火で攻撃力をそげて、霊、エスパーに圧倒的アドバンテージで使いやすかったですb
挑発を仕込んだ型も強そうなので作りたいものですb

  • 最後に

やっぱカビゴングロスがいるパーティが安定して強いんだね=∀=)b
カビグロスは永久に不滅です=Д=)bbbb