昨日の対戦会にて

良かったことと悪かったことを見つけられました。

  • 良かったこと

・いろんな人とポケモンについていろいろおしゃべりできて、ダブルに関する考えを
聞かせてもらって非常にためになりました。
ミガワリさんとはトンボの素早さetc、SHINJIさんとは霰パについて内緒で話せてよかったです。
ポケモンと技マシンを交換してもらえたこと
SHINJIさん、蜉蝣さんありがとー=∀=)ノ

  • 悪かったこと

・うちとほかとの温度差の違いと、ブレーキ踏まないで突っ走る姿
これも逆によかったかなと思っております。
ほかのサイトの方々を見て、自分と相手ではすごく違うなと感じ、行動する前に考えてくれれば価値はあり。
とある人たちとは思っていることが同じだったらしく、ほとんどこの話でもちきりで、ご飯何杯でも行けました!!!!