ポケモンでの自分のスタイル

客観的に見てみる。

  • シングル

・霊ポケモンがパーティに入る
・マイナーよりメジャーを好む
・身代わり、挑発等が候補に入る
・割とギャンブルが好き
・4倍弱点が好き

  • ダブル

ポケモンすべてがメジャー
・霊ポケモンがパーティに入る
・こだわり鉢巻大好き

対戦においての考え方

  • 相手の技をよけたとき(外れたとき)、急所に当たるetc自分に有利になる

GJ!!!!!
かわいいやつだぜ=∀=)
に応えてくれて感謝=∀=)

  • こちらの技がよけられた(外したとき)、急所に当たったetc自分に不利になる

こいつwww デレやがってかわいいやつだぜ=∀=)
あちらののほうが上だったか ;Д;)

  • 勝ったとき

特に得るものは少ない

  • 負けたとき

勝つより重要。
まず悔しいから次がんばれる=∀=)
自分のパーティの弱点、問題点が勝ったときより鮮明に見えてくるので
今後の課題になる

自分的には勝つより負ける方がメリットがあると考えております=∀=)(ははは
別にどMとかじゃないよb
大会とかそういう競うときに勝てればそれでよし=∀=)(ははは
まぁ負けてもいいや的なノリでたいてい対戦するけど=∀=)


勝つ自信満々で行って負けると精神的ダメージでかいしねb
あと個人的にゲームとかよりゲームというのが好き=∀=)
そっちのほうが愛着もわくってもんです=∀=)
どうでもいいけどうちのゲンガーとラティオスは肝心な時デレてまいっちゃうぜ、かわいいやつだ=∀=)











だがそこがいい( ゚Д゚) 、だがそこがいい( ゚Д゚)
重要なことなので2回言いました。