〆はやっぱりラーメン( ゜Д゜)

やっぱ飲んだ後の〆は麺類に限る=∀=)b
みんなも〆はラーメン食べようぜ>w<)b
ただネックは消化するためにすぐには就寝できないことだが(( ・ω・)


そういや最近ef -a tale of memoriesというアニメを見た。
もちろんラーメン消化のための時間潰しで・∀・)b
なかなか素晴らしい作品でした=∀=) いい話だなぁ ;ω;)
歌は英語か何かで歌詞の内容さっぱりだったけど=3=)♪(ぁ


3人の主人公がそれぞれ3人のヒロインを最終的に救うのはなかなか良かったです。
まぁ主人公は3人と言うか2人ともとれなくもないが、たぶん3人に違いない。
OPもそういうところ描いておりましたな。ボケっと見ててたまたま気づいただけだが( ゜Д゜)


突っ込みどころはありましたがアニメなのだししょうがない=Д=)b
あとアニメ、ドラマ、ゲームで奇跡って言葉出れば8割方その奇跡は起きるものですね。
そういう現実離れした展開がアニメやドラマやゲームのいいところです>w<)b


ただ第2期も秋にあるようだが、それを見るかどうかはまた別問題ですが( ゜Д゜)(おぃ
何せ第一期ずっと見てたギアスすら第2期を継続して見れない俺なのでして(( ・ω・)(しょぼーん
どうやら一気に最後まで見たいタイプのようです=∀=)b


にしてもアニメって凄い髪の色のキャラでるのぅ。本当に彼らは日本人なのだろうか( ゜Д゜)(そこか