ダブルWCS

こちらのパーティ:

1試合目:×
VSまるるん
相手:
初手はヨノドブル
トリパされたあと、まさかの威張るが封印されていきなり焦る(( ・ω・)
おかげで威張れない、守れないクレセリア降臨。
あとは2連守るを相手が決めて、カビゴンの自爆でこちらの最後2匹が爆殺されて敗北。
やはり守る封印は辛い。


個人的に2連守るの状態になった相手の方が結構勝てる確率が上がる。
相手はそれしか手がないのだし、決まれば逆転ですしね=∀=)b
やられる相手は2連守る読んだら凄いが、かなりリスキーですしな。

2試合目:○
VS気合P(プロデューサーの略のP)
相手:
初手はヒドラキッス
対戦で初めてトリックキッスを見る。決められてクレセリアが風しか撃てなくなる(( ・ω・)
こちらはギャラドスにチェンジ、相手もヒドラ→ギャラにチェンジ。
その間にキッスは神秘の守りを使って場を整えられる。


だがこちらクレセリアの風が生き、ギャラドスが刺さる。
相手のセリアは守る風眠るカゴというゾンビサポ仕様と判明((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ただ決定打がなくてよかったです、チャージビームだったらギャラえらい目あってたぜ><


カビゴンの自爆はグロスクレセリアで受け、こちらのカビゴンでキッスセリアを爆殺して
最後に残ったヒドラグロスのバレット+ギャラの滝上りを当てて、勝利。
ヒドラにはギャラが刺さるし、風との相性がいいので助かりましたb
初めてギャラドスが主役になった試合((((;゚Д゚))))