いろいろ

対戦はしたい。だがポケモン個人競技でなく団体競技
チームが組めないと対戦できないのである(・Д・)(えっへん
だがそのメンバー召集が非常に悩む(( ・ω・)
いない場合は孵化、育成もしないといけないしどうしたもんか。
ほかの国(トレーナー)から戦力頂いてくるのも1つの選択肢か。


あぁ、サッカー日本代表や野球のWBC選抜とかの監督さんとかもっと大変そうだw(ぉぃ


うっかりや23 31 27 30 29 31(理想個体値-15)
ぜんぜん浮かばないし保留中(ぉぃ
使いたいダイブ遺伝でなくてギャラちゃん方面の遺伝だしそこがネック。

意地っ張り31 31 31 31 31 11(理想値-20)
提供スポンサー:狐P
HP252 攻撃180 特防78
素早さの値:80
攻撃力:よく見るラティオスをコメットパンチ→バレットで確定で仕留める
耐久:控え目メガヤンマのさざめき、珠ラティオスの10万を2発耐える
グロスとして使う予定。ちなみにNN「まるいよね」(・Д・)