フロンティア復帰

endさんもサーバー1にキャラおるようなので課金してまたできるようにしてみた。
名前:シャドー
サーバー1でHRは243.
またいろんな機能が付加されていたが何よりも動作が重い。無線LANにしたからだろうか?
これはおとなしく普通の狩りがんばるしかないとと悟る(( ・ω・)
最初は走り方すら忘れていた、なんという初心者、いやそれ以下ですね、分かります。


昔いろいろお手伝いしてたり一緒に狩りしてたフレンドさんが結構会いに来てくれた。
会いに来てくれて感動して俺涙目、HRが抜かれててさらに涙目 ;Д;)(うわーん
それくらいしてなかったんだと悟る。でもモンハン金かかるし、飽きるししょうがない(( ・ω・)


あと猟団参加したいってアイコン付けてる効果か7人くらいに勧誘を受ける。
3か月前は誰も声掛けなかったのに不思議だった(・З・)
ゆっくり猟団探すとしよう。あと祭りはちょうど終わる時に復帰したようだ。